
交流戦お疲れ様でした♪

参加された各4チームの皆さんお疲れ様でした~^^


私がいたぶらいんAチームは、見事勝つことができました(*´ρ`*)
今いちおう動画エンコ中です。(ヒマ・・・)

ただ、撮影の設定色々いじくってる途中で、めっちゃ容量のデカイ動画が撮れた( ´△`)アァ-
なのでもう画質どうこうほっといて編集することに・3・



そういえば、スティッカムの動画見ようと思ったら
主神だか母神だか、連合1連合2シルバの三つ巴のときの動画がはじまったんですよ・x・
見れないのかな?昨日のーーw



ブラインAチームは、最終的に42人?43人?
連絡を頂いていた5名+来られなかった方数名でしたねー。
20110813-01.jpg
実は・・・
WIZ2人しかいなかった件。
しかもその2人が妨害PTに入ってるという・・・・本体にウィズ無し、魚さんしか居ないという・・・
直前になって不安大となってました(*´ρ`*)

Bチームさんは、最低でも4人見かけましたね、うぃずw


私は妨害PTに入ってました(。・ο・。)
くろな先生と違って、勝手に走り回って勝手に砂されて勝手に死んでるという・・・
何してた1時間!!


でも本当にあっという間の1時間でした。
開始10分か15分くらいで、キルタイムがバグりまして・・・
重かったのかスキル発動しない場面も多々ありましたねー。
もうリログが面倒なので、バグったまま1時間やりました!ハハ・・


ロハ書5枚支給っていうのも、本当に厳しかった^^;
話し合いの場を設けてくださったときに、分けていただいたりして手持ちは10枚でした。
普段のタウンと同じ勢いで使ってたら、あっという間ですww


初当たりしたとき、ワープ先でダンさんが結界してたのはびっくりしましたねぇ・・・
まぁどこかで通路封鎖がくるのを予想してたので、解除解除。
そこで琴花さんを捕まえられたのが大きかったかも?その間にHB取れてたみたいなので!


こちらのGMPTには、サベージさんが居たのもあって
バニラさんの捕まったーってチャットが流れたあと、比較的早くオンブレが飛んでたのを確認して安心してたりw


というかね。
みんなキラキラしてて、火寺コスのGM探せなかったんですよ( ´△`)アァ-
ドラゴン速度にも追いつけないしねpxq


妨害2PT、もっとまとまって戦うことを想定してたけれど
すいません走り回って大暴れしてまして、もうまとまりって何www状態でしたね><
捕まえに行くことばかり考えてて、周りの方にオールも配れなかったです><


はじまるまで本当に色々な不安とかもあったと思います。
バニラさんと何回も何回もお話させてもらって、ありがとうございました。


途中、点差が30点とかになってて本当に接戦だった!
ギルチャでテンションあがってる方とかもいたねーw
最終的な点数は撮ってないので、ちゅけのBlogへ行ってくださいww


20110813-02.jpg

本当に楽しかった(*´ρ`*)

参加できなかった方、されなかった方は、本当に勿体無いと思いましたw


知ってるけどお話できない方とかともお話することができましたし!
バニラさんとも、実は以前に1度だけ接点があったんですが、お話した際にそのこと話したら覚えててくださって!w
そういうのもまた楽しかったです(ノω`*)

フロ鯖の方とは、鯖統合でもない限り遊べないですしねw


途中ギルチャの言葉がきつくなったりしてたかもしれません
不快に思った方がいましたらごめんなさい<(_ _*)>




でも本当に楽しかったです。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:23 )

  2. The 大仏 | SFo5/nok

    お疲れ様でした
    くろなさんの動画見ましたけど勝てたのは妨害PTの
    功績が大きかった気がします・・・

    まあ楽しめた+結果がついてきてよかったすね

    ( 22:32 [Edit] )

  3. kaho | -

    Re: タイトルなし

    >>
    お疲れ様でした!
    コメントはあちらに返させていただきますねw
    ぜひよろしくお願いします♪


    大仏さん>>
    お疲れでしたー!楽しかったね!
    もっと頑張ってバフ配りたかったけど、そんな余裕もなく・・・
    ギルチャもかなり荒らしてたよねーorz

    浴衣が楽しみヾ(*´∀`*)ノ

    ( 20:01 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


