
いまいちROHANもやる気がおきずー。
動画みたり、ピグ庭いじったりしながら
ワンピースを読む日々(ノω`*)


弟の部屋から借りてきたーv(。・ω・。)ィェ♪
これがまた・・・泣ける・゜・(PД`q。)・゜・
号泣してます。
今50巻目までw
マンガ読みながら泣けるってほんと久しぶり!w


さて、TERA日記w


にとがいるときだけTERAで遊んでます・w・
あんまりソロは得意じゃないというか・・・そこまでやる気もおきない(´・ω・`)

ROHANのようなステ振りもないし、スキル振りもない(今のROHANのスキルのとり方よりも前の取得Lvがよかった)
装備も次々変わっていくし
あまり個性って物がないのかなー
と思いつつ1ヶ月課金してみることにしました(。・ο・。)

装備の染色とかデザイン変更とか対人とかIDPTもやってみたいし!!


ただFEMCのみんながLv30超えてて、一緒に遊ぶ日は遠く遠くです\(^o^)/



いつだったか忘れたけど、にとが居ない時にサブ作ってみました。
tera20110816-01.jpg
名前取れないだろー・・・と思ったら取れたー(゚ロ゚;)ウソンw

キャスタニック+アーチャーです!


今まで・・・
アーチャー=凛乃
ヒーラー=しずく
だったのにな・・・逆になった( ´△`)アァ-


アチャは面白かったんだけど、画面酔いがひどくて偏頭痛起こしました\(^o^)/



にとと遊べた日に、お馬をもらいにいきました!
tera20110816-02.jpg
Lv20のお馬ヾ(*´∀`*)ノやったー早いー移動らくちんー
ヴェリカの中とか走り回るのは重いけれど、処理落ちするような感じでもない!
ちょっと設定落としてはあるけど、十分キレイー♪



んでクエが大量です。
バシリスクのクエがああああああああああああああああ


PT推奨のマークがついてて・・・「どうする?」って話した結果、ペアで突っ込んでみることに!

途中まで順調!硬い!!




雷のせいかPC落ちた\(^o^)/


にと死亡。
すいませんorz


そのあと突っ込んでみたけど、ヒールヘイトめっちゃたけええええええええええpxq



今日PT募集してた野良バシPTにいってみました(`・ω・´)
ずっとペアでやってきたから、PT初めて!

でもタンクやってた方がめっちゃかたくて上手で、全然壊滅する様子もなくて安定ヾ(*´∀`*)ノ


一応ギルチャで姉さまに、「PTでエレってどうしたらいいの?」って聞いて
玉作りまくって逃げまくりつつ
デバフ解除して、精霊突っ込ませて、毒撒いて、ヒールして、MP吸収して・・・


どのゲームでもそうだけど、火力さんの職かぶりってあっても、ヒーラーの職かぶりってまず無いんだよねー。
ルーハーのときもそうだったけど、ほかのヒラさんの動きとかわかんなくて困ったなぁw
その為に、他職のスキルも把握したりしたなぁ。。w


お一人だけ、なかなか玉(PTの方は"イクラ"って呼んでたw)を食べてくれなくて、個別でヒール飛ばしたりしたけど(o;ω;o)

やっぱPTは楽しいなって思ったよヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐLv22なんだけど、秘密基地クエをやるのに、また野良のお世話になりそうだ(`・ω・´)がんばろー!
スポンサーサイト


コメント

  1. ろく | -

    秘密基地やったお!

    プリ難しい・・・
    PTでID攻略は楽しいね(。◕ˇдˇ◕。)

    ( 00:26 )

  2. kaho | YInHV9pY

    6さん>>

    プリも気になってたんだよー!難易度高いんだっけ?
    IDまだ行ってないぃぃぃ(`・ω・´)行けるようにがんばる!

    6さん別鯖だっけ(´・ω・`)?

    ( 11:58 [Edit] )

  3. ろんろん@雲 | KgJeTZJg

    Haha-!
    僕もちょっと前までワンピ1巻から読み返してました☆(ゝω・)v
    50までは買って残りはネカフェで我慢できずに見ちゃいました。
    毎週買って読んでるけど意外と内容忘れてる(・ω・)

    ( 03:17 [Edit] )

  4. kaho | YInHV9pY

    53まで読み終わったよー!早く続きが読みたい!

    でも、出てくる人多すぎてわかんなくなるよ・・・
    「黒ひげ」が最初に出てきたときなんて覚えてなかったZE☆

    新世界になって海賊増えてさらにわからなk・・・

    ( 20:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


