
ROHANメンテの間TERAやろうと思ってたら、TERAも正式サービス前のメンテだった( ´△`)アァ-


メンテ中お暇な方へ(σ・ω・)σ

編集が終わった交流戦の動画をzoomeで全体公開にしてあります。
妨害に走り回って死にまくってる動画です。
殴られてるシーンはカットするな!と6さんに言われたので、カットしてませんw
お暇な動画と思いますが、興味ありましたらどーぞーw

バニラさんも全体公開で動画をUPしてますね!
くろなさん・ニノっちと妨害側の動画は見てたんだけど、本体の様子をやっと見れましたw

後半、Bチームのダンが減ったような気がしたのは、バニラさんを捕まえに行ってたからだったのか\(^o^)/



後半動画の再生速度がおかしくなってます・・・
全部で4本あるので、3・4本目の動画です。
なんとなくオカシイナー?とは思ってたんだけど、やっぱスロー動画になってるよね(;´ρ`)
直すのめんどいから、このままどうぞ( ェ)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


