
浴衣キターヾ(*´∀`*)ノ
20110818-01.jpg

これが着たくてログインしたのに、そのときにはまだ配布されてなかったの(´・ω・`)



20110818-02.jpg
ニノっちと並んで撮影(* ̄(エ) ̄*)

倉庫でイコロさん発見して盗撮!
20110818-03.jpg

くろなさんが着てるの見れなかった!なんちゃんは着てたけどww



水曜日ということで・・・WBもなくヒマな敏感メンバー。
こんなときだけ早寝の人とかいたり!

残った人たちでダラダラ溜まり場・x・
牛丼→ディズニー→USJ→マックの話と流れ(謎
20110818-04.jpg
シャベさんは、変態だった気がするし!


このあと、ファミマやサークルケーなど話したけど・・・・
シャベさんだけがちがったわ><


コメント

  1. ヴィク | WGj0Orxo

    うおーーーいw
    こっちも盗撮されてたのかい(´・ω・`)

    ( 19:45 [Edit] )

  2. ヴィク | WGj0Orxo

    うおーーーいw
    こっちも盗撮されてたんかい(´・ω・`)

    ( 19:46 [Edit] )

  3. 異端児シャベ | tIln/LzE

    ファミマはファミマです・・・。
    おでんにちくわぶなんて入ってないんだからなっ!!

    ( 14:02 [Edit] )

  4. kaho | -

    すいません^^;;

    こっちはサークルケーって無いんだよね・x・たぶん

    「サークルケーサンクス」のサンクスならあるよ!

    ( 20:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


