


歌です♪⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


PTMに登録してぼ~・・・っとしていたらお誘いが^^
なんと、以前玉砕したラコン4階でした!


場所とかはよくわからないので
大人しくついて歩き~・・・

なんとなんと!
イグ様が居なかったのです♪


なので、中央で狩りはじめちゃいました!


2-01.jpg

あちゃサンが居なかったので
外周のリンクまでは釣れなかったけど・・・
だって、離れたらシールドが><

それでも、おもしろかったー^^


最後は、PTLサンがバグでリスタするとき
PT再編中に死者がぼろぼろと・・・・。

結果、私が生き延びたけど
逃げ遅れて
全員で死んじゃいました・・・・。


死んじゃったのに
なんか笑いが止まらなくて・・・
楽しいPTでした♪


いずれマスタとかと行きたいなー♪


  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


