
2連続更新です!忙しい月曜日が終わったんだイエーイ!

tera20110822-05.jpg

ログインしたらFEMCに旗がついてました!懐かしい(・ω・`*)ネー


あ、TERA日記ですよ。



先週、凛乃でバシリスククエをやったあと、にとと秘密基地クエ(PT推奨初ID)に行ってきました!
そしてにとの一言
『ランサー作り直そうかなぁ。』Σ(・ω・ノ)ノ

バシクエをご一緒させてもらったランサーさんがとても上手だったこと。
秘密基地IDの野良に混ざったら、盾職さんが居なくてにとがやったこと。

などなどがあったのか?
私が凛乃作ったとき、にとランサーやってたんだけどバーサーカーに変えたんだよねえ・・・w

てことで、作り直し(σ・ω・)σ
私も一緒に新キャラつくり!w


にととTERAやってるときは、大体スカイプで喋りながらやってるんです(´・ω・`)
「髪、緑にしよう!」って言ってるのは聞いてたんだけど
tera20110822-01.jpg
どうしてこうなった!?

髪型ちがくても色ならかぶってもいいだろうと・・・・
普段なら絶対この髪型選ばないな~と思いながら選んだのに・・・




早く秘密基地行きたいね~!とクエこなしてる最中、何かでっかいものを発見!
tera20110822-02.jpg
このときLv17くらい。めっちゃタゲられとるww
そして突っ込んだにとりくんρ(・д・*)
tera20110822-03.jpg
どうやらネームドだったらしいwwww

蘇生して撤退ww



頑張ったのでLv20(`・ω・´)
クエスト1回やってるから、サクサク進む~!
tera20110822-04.jpg
ここまで来ちゃえば、あとはバシクエと秘密基地だ(*´ω`*)

tera20110822-06.jpg
秘密基地入り口前で(*゜‐゜)ぼぉー・・


プリーストのがエレメより楽だわ(´・ω・`)エレのが難易度高いしね・・・
tera20110822-07.jpg
秘密基地IDのラスボス・w・たしかLv20くらい!


にとが野良行ったときに、青防具(手)出してきてくれたー♪
2人で主催して野良ID何回かやったんだけど、慣れると楽ちん♪
どうやら、回復職というより・・・盾職重視っぽい。


そしてー・・・・にとの青武器でたー♪
私の青杖でたー♪
と思ったら、そのPTで一緒に出てたプリの青防具(鎧)!!別の人にDROP行ったんだけど、くれたあああああああああああああああああああ
委託でもすっごい高いのにーーーーーーーー!うれしーーーーーーー♪

tera20110822-08.jpg
(つω`*)えへ。かわいいw

にとの青防具と、私の青防具(足)がほしくて何回か行ったけど出なかった(o;ω;o)
秘密基地の卒業Lvが近づいてしまったので、とりあえずメインミッションを進める形でクエへ・x・




そしたらまぁ・・・秘密基地でLvあげてる間の22・23Lvのクエが多いこと!!

飛ばしまくってLv26になっちゃいました( ´△`)アァ-
にとりさんクエスト嫌いすぎですw


tera20110822-09.jpg

現在Lv26でついにポポリン村へ到着!
まーたココでもクエストが多いwwwwww
この辺になると、クエスト報酬がおいしー・w・

屋敷IDも行きたいしがんばろー(*´ω`*)

屋敷ID入り口コワイヨ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


