
昨日の夜、にとが帰ってきてからヴァンピールの屋敷IDに行ってきました!
にとが野良で1回いったあとだったから流れはわかってるものの・・・私はじめて( ´△`)

tera20110823-01.jpg
クマだクマヾ(*´∀`*)ノ

なーんて喜んでられたのも中ボスまでだった!


今までプリーストが楽だって思えてたのは、範囲ヒールをまけたからで・・・
その射程距離さえつかんでれば大丈夫だったから(´・ω・`)

個別ヒール(ヒールライト)なんて、全然使ってこなかった(´;ω;`)
アレ苦手なのに、どうやらもうここからは必須らしい(´;ω;`)
動きまわるPTメンバーさんをうまくロックオンできないんですよ(´;ω;`)
いろいろぐぐってみたけど、やっぱロックオンに慣れるしかないのかなぁ・・・
そしてぐぐってる最中に、プリよりエレ!ってのをたくさん見てしまった・・・
さらに野良まざりにくくなるこの感じ・・・


ID自体はクリアできたけど、数名殺してしまった。。


うーん。
屋敷トラウマ。(゚うェ´。)゚。

怖くて野良なんていけないいいいい。
そして27青防具の売りがないから、いまだに22青防具着てるっていう。。
+4強化だから、27の緑防具と同じくらいなのよ(´;ω;`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


