
すっかりTERAブログ(´∀`*)ウフフ


ヴァンピールの屋敷ID行くのが怖くて、ポポリン周辺で受けられる大量のクエストを全部終わらせたら
Lv30になってしまった。。。。。

ほんっとに大量にあるのに、クエスト報酬がおいしいってどういうことpxq

tera20110825-01.jpg

おばけ系の雰囲気(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってなりながらpxq



tera20110825-02.jpg
女神なんちゃら(ぇ
ムービー中なんだけど・・・。

さすがにクエスト全部終わっちゃってやることないから、
頑張って屋敷IDの野良PTへ(`;ω;´)だってLv30で装備がLv22青防具はやばいでしょ!
tera20110825-03.jpg
作りこまれてるよね~(・0・。) コワイケド

でも個別ヒール(ヒールライト)を練習したら、あっさり出来るように!
紋章で、ヒールライトの対象1人追加てのを入れたら楽に!
えぇ、ある意味手抜きです。こんなプリーストですみませn


でもLv31になっちゃったけど、Lv27の青防具は手に入らなかった。。。。。。。
委託みてたらLv30青防具があったのでソレを購入しました・゜・(PД`q。)・゜・




今日ログインしてみたら、にとがサブ(メインとられたバーサーカー)で屋敷行ってた!
しかも
黄色ローブでたよ!ってΣ(・ω・ノ)ノええええ
tera20110825-05.jpg
青防具すっとばして、伝説防具ゲットヾ(*´∀`*)ノにとありがとぉw


お隣のわんちゃんは、屋敷IDで知り合った方です(ノω`*)かわいーーーーー
tera20110825-06.jpg
後頭部がハートなの!らぶりぃぃぃぃ(つω`*)
無断掲載ですが




にとがリア充してるときに、サブっこ作ってみた!
野良でご一緒する方々の装備がかわいすぎて、アーチャーです!!
tera20110825-04.jpg
え、キャスタニックのアーチャー?         シリマセン。


ぽちぽちLvあげてたのに、今日ログインしたら・・・にとのアーチャーに追いつかれてた。
何でーーーーーーーーーーーーーーーー!!w

tera20110825-07.jpg
離しておかないと(`・ω・´)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


