
tera20110828-05.jpg

南国へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

あ、今日もTERA日記です!
ぽぽりおんはちょっと暗い雰囲気だったんだけど、その次のサボテン村とその次のなんちゃら・・・は夏でした!

tera20110828-04.jpg
景色やつくりがいちいち楽しいです(ノω`*)



tera20110828-03.jpg
わんわんっ

装備を染色してみました!何種類かあって、とりあえず青を選択。
青の中でも4種類くらい選べました。
とりあえず1日で5kくらいだったんだけど、どうやら1日=接続で24時間っていうことみたい。

最近はにとと時間が合うときはメインミッションを進めて、サブをやったりしてたから
あまり時間が減ってない・~・

メインミッションで、ついにサマエル倒してきたよ><
tera20110828-06.jpg
まさか裏切り者だったとはさ・・・・・・・。
3人以上推奨のクエだったんだけどペアで突っ込み!盾とヒーラー・・・火力どーこーw
召還増えたときはオワッタ\(^o^)/って思ったww

この人のムービーの声、あなごさんだったらしい!全然わかんなかったッスw




tera20110828-07.jpg
うちの子かわいすぎ(つω`*)


もともとツインテールなんだけど
tera20110828-01.jpg
↓ ↓ ↓ ↓
tera20110828-02.jpg
装備かえたら髪型かわったにゃー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


