
実は毎日ROHANにログインしてなくても、毎日ちまちまやってたのがコレ!
アドバプラスの毎日抽選(つω`*)
20110831-01.jpg
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:1等賞
はじめて出たので思わずSSとって見たww




20110831-02.jpg
ROHANにログインしてきました・x・

エンシェが全部切れてるヽ(● ´ ー ` ●)/

プリのエンシェはめるのも、ロハ書等々買うのもちょっと手が伸びなくなってきたので
しばらく休止するのだ・x・

睡眠タウンもどうにもならなさそうだし・x・

自分が何をしたいのかもよくわからなくなってきちゃったし・x・


ゲームだから、遊びたいときに遊びたい!
籍置いとくだけの敏感には迷惑かけますごめんなさい><

きっとそんなにおかずに戻るような気もするし!
ルーセントハートやってたときと同じ感じな気もするし!

ふらりと戻ったらまたよろしくですヾ(*´∀`*)ノ



コメント

  1. game+bot | mQop/nM.

    game bot

    オンラインゲームで使う便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
    詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
    ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、
    しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ
    (www.automouse.jp)

    ( 15:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


