
最近徐々に顔文字が消えていきます・・・。
tera20110831-01.jpg
メインミッションを進めに新MAPに行って来ました。
ポラ・エリーヌ!
なんだこの素敵な街並みは!
tera20110831-02.jpg

TERAもやっぱりMOBは使いまわしだけれど、それぞれの街の景色が最高に楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

こういうのをいちいち楽しみにしたい私としては、楽しすぎるww


tera20110831-04.jpg
ポポリオンのかわいい住人(つω`*)


屋敷IDを卒業してしまって、次の38IDまで
クエ嫌いなにとを連れまわしてクエ三昧(`・ω・´)

でもあちこちでクエが多すぎて消化しきれず・・・泣く泣く破棄していくクエさんたちpxq
tera20110831-03.jpg
某海賊?w
どこだっけなコレ・・・ダンジョン内も細かく作られてますよ!
このときはたまたまダンジョン内でソロしてた方に声をかけて一緒にPTしました。
なんだかTERAの人たちって、いい人が多いです。
ノリもいいんです。


クエしてて、ネームド発見・・・?
tera20110831-05.jpg
ペアで30分くらいかかった気がする(´ω`)
このあと野良PTを作ってクエにきたら、また居たよ( ´△`)

ほんとTERAっていい人多いです。
この↑の野良作ったときも、鯖が不安定で集団切断があったんです。
PTリーダーしてたにとも落ちた一人でしたw
なかなか復帰できなくて、でもメンバーは集まっちゃって・・・
どうしようか悩んだ結果、盾なしで中型MOBに突っ込み!
死なせちゃったり、無理に盾お願いしてみたり・・・
にとが復帰してから別のクエMOBに行ってるときに、「入れてくださいー」ってささやきがきたのに(にと落ちたからリーダー私だった)
PT招待しようとして間違って遮断しちゃって(ぉ
解除どうやるのーーって一人てんぱってるけど、画面前ではみんな↑のネームド食べてHP減るし 
もうぎゃあああああああああああヽ(´□`。)ノって感じで・・・

でも全クエ終わったあとには、
にとが落ちてたことも、私が遮断しちゃったことも、殺しちゃったことも無かったように
おもしろかったーーーwって雰囲気で終われる・x・



魔女の城へ行ったとき!
キレイすぎる~~~w

tera20110831-06.jpg

このときは、ご飯前の野良PTで一緒にした遮断しちゃった方を焚き火付近で発見したので
遊ぼう!ってお誘いしてPTしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ



Lv上げ+反復目的で 中型MOBで野良PT作成(`・ω・´)
tera20110831-07.jpg
2日連続で同じMOB食べたww
広い場所での狩りは楽しい・q・
ID内だと狭いし・・・・動き回れるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
その分MOBも動き回るんだけど><

tera20110831-08.jpg
IDとか忙しそうなPT中は、PTバー動かして↑こんな感じにw


TERAの海って泳げるんですよ。
どの辺まで泳げるかわかんないけど・・・
tera20110831-09.jpg
君まで泳がなくても!!!!!


なんだかんだで面白い(つω`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. ヴィックス | WGj0Orxo

    TERAめちゃくちゃ綺麗だなぁ・・・(´・ω・`)
    ちょっとやりたくなったぞw
    いい人多いのはきっと有料ゲーだからだ!
    ロハン気が向いたときにでも戻ってくるんだよー(*´Д`)=з

    ( 04:31 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    めちゃくちゃキレイだよー!!
    SSとるのが楽しくて仕方ないよね(つω`*)

    きっと有料ゲーだからだね。そういうとこがいい所だよね。
    またふらりと行くさねヾ(*´∀`*)ノ

    ( 18:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


