
tera20110902-04.jpg
メインミッションも無事終えて、38IDへ行ってきました。
直前の中型MOB3体+召還1体を、偶然同じクエを持っていた方々とご一緒しまして
そのまま38IDへ連れて行ってくれました。

経験者のプリさんが一緒だったので、安心してクエスト+初見をクリア!

ほんと、クエで一緒してそのまま連れて行ってくれるなんて感謝感謝でした!


クエストで殲滅するとちょっと大変だけれど、クエ無しになるとボス直。
あっさり30分くらいで終わりますね~。
なんだか、今までのIDの中で 一番手ごたえがない感じ(´・ω・`)

tera20110902-01.jpg

基本野良では、5人フルPTなのかな?
でも、盾がにと+回復私でPTを作るので、ある意味安定?
4人PTでも余裕でまわれますね(。・ω・)にとカタイしね。

お友達を呼んで!
tera20110902-05.jpg
服がかわいい(つω`*)アチャさんです。コレ着たい!


38IDはサソリが沸くので、デバフ解除が今まで以上に大活躍(`・ω・´)
tera20110902-09.jpg
コレは面白いことがおきます(ノω`*)
上下左右が逆さまになるんですよねww
変な方向に向かって攻撃したりして、見てる分にはちょっと面白いんですがww
サソリが多いので、解除しても解除してもすぐかかる!でも解除しないと戦闘終わらない!w
アイコンが小さいので気づきにくいけれど、出血とか毒?とかスタンとか結構あります。


ぶっちゃけプリって同じPTになることがないので、ほかのプリさんがどういう動きをするかよくわからないんだよねー(´・ω・`)
これって結局、どのゲームやっててもぶち当たる問題なんだけどさw
野良PTいく勇気がでなーーーい。



ちょっと勢いで武器を強化!
+6でいいのに、+7↑になればエフェクトがつくとか言われて・・・
tera20110902-02.jpg
出来心でーーーーーーーーーーす。できてよかったーーーーーーw
tera20110902-03.jpg
なんとなくだけど、光ってます(つω`*)

30装備?くらいから、装備のデザインが同じでつまらなくなって
デザイン変更して遊んでたんだけど
ついに委託に38伝説ローブがでたーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

ID行っても出ないもんだから、買ったった(`・ω・´)
tera20110902-07.jpg
私の伝説杖が+7になって、
1回目のIDでにとが欲しがってた38伝説鎧だしやがって
面白がって(?!)私の伝説までそろえてくれたwww

TERAは右クリ→詳細表示?で相手の装備が見れます。

何このオレンジコンビ\(^o^)/
耳ずるいよ!ww




おまけ( ´△`)アァ-



サブを作ってみた。
tera20110902-08.jpg
どうしてこうなった!!!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


