
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪かほです!

そろそろ38IDの卒業も近くなってきました。
にとはもう卒業しちゃったし、次のメインミッションを進めていこうかな~。

そういえば、にとが出かける前に
42にしといてねって言ってたような・・・・
き、きのせいだ・・・。

tera20110904-01.jpg
前回書いた、38の伝説ローブです↑
染色しちゃって色は違いますが、こんなデザインでした><

すぐにデザイン変更したよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昨日38IDに行くメンバーを探してたら、フレさんがID入場クエをやってたのでお手伝い!
以前にちょこっとだけSSのせた可愛いわんこさんです!
tera20110904-02.jpg

クエが終わったこいぬさんとのりちゃん(以前の野良PTで遮断しちゃった方。その後すごく仲良くしてもらってます!)と4人でIDへごー(・ω・。)
ちょっと動画撮って見ました。今エンコ中。


IDが終わったあと、帝とやっとお話できたw
tera20110904-03.jpg
デザイン変更したローブ(つω`*)かわいい↑
第一声がなにしてんのwってΣ(゚ロ゚;)
FEMCのキャラ(凛乃)でログインするものの、いっつも帝いないんだもーん(*・ε・*)




サブも屋敷IDのPTないかな~とログインしたり
tera20110904-04.jpg

邪教徒卒業しちゃったにとと、次のミッションを進めに次のMAPへ・w・
tera20110904-08.jpg
ハイエルフの故郷の・・・なんちゃらです(ぁ
tera20110904-05.jpg
キレイねーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
tera20110904-06.jpg

来たのいいけど、次の場所へ行けってすぐ言われたw
tera20110904-07.jpg
次はトリアでクエでっす!

邪教徒IDで溜め込んでる反復報告したら、38ID卒業になるかにゃ~??




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


