
はお!かほです。
TERAはLvがあがるのが本当に早いです。
きっとIDいかなくても、普通のクエやってるだけでLvあがるんじゃないかなぁ?

おかげさまでクエ破棄しまくりですけどねpxq

tera20110909-01.jpg
tera20110909-02.jpg
最先端の機械を蹴飛ばして来いってクエがあったよ(´ω`)


もうココがどこだったかも覚えてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
tera20110909-03.jpg
SS撮るのに夢中でMOBに突っ込みました。馬落とされましたww



↓発見したので登録してみた♪
TERA・攻略ブログ


38IDにこもりすぎてLv42になってしまった・・・!
Lv42IDに行くために慌ててメインミッションを進めましたヾ(;´▽`A``アセアセ
tera20110909-05.jpg
tera20110909-06.jpg
女神の真実?だったかな?
アルガス(もどき)を倒せって言われて余裕ぶっこいてたら、次次取り巻きが沸いて・・・
でもそのメインの1体だけ倒せばよかったみたい@@
3人以上推奨クエだったけど、基本的に2人で突っ込むよねー(ノω`*)





42IDにも行ってきた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
直ボスルートだと、やっぱり30分くらいかな?
野良もいったけど、食べるMOB放置するMOB・通るルートがちょこちょこっと違うくらいかな?


私は、ハシゴ上がったあとの雷MOBはスルーで突っ切れると思うけど、食べる人も居るよねー。

厄介だなぁとおもうのが、このソーサラーρ(・д・*)
tera20110909-08.jpg
奥の部屋に3体くらいいるんだけど、1~2体ずつ釣るのをお勧めします!!w
こいつちょっとおかしくて
自分から一番遠くにいる人をタゲるっていう。
なので、引いてきた盾さんは通路の奥へ。
MOBの周りに火力全員が集まる形がきっとベストです(`・ω・´)

デバフでたまにスタンが入るのと、HPがゴリっと減る攻撃が近づいてる人にもあるので気をつけたいところ(´・ω・`)

これが過ぎればあとはカイドゥン→ベルクラマで終わりだね。

カイドゥンのキライなところは、この水溜り(´;ω;`)
tera20110909-09.jpg
電気ビリビリッってなって、ローブだと3~4kくらいます。
これで野良のときソーサラーさん殺しちゃいました@@;
どこに沸くかわからないので気をつけましょう(`;ω;´)

ラスボスのベルクラマは雷MOBの召還があります。
全部で3回。
1回目の一番外側の沸きは放置でOK
2回目の少し内側の沸きは、ボスが暴れたとき雷エリアに入って食らっちゃうので処理。
3回目は中央に沸くのでソレも処理。

この召還処理は、盾さんにBOSS持ってもらって、その間全員で処理できればかなり早いと思いました・x・




なんと伝説のベルクラマの法衣をゲットヾ(*´∀`*)ノ
にとも槍をかなり安く譲っていただいてたので、ココでもやっぱり
tera20110909-11.jpg
伝説コンビ・3・
ていっても、このLvはクエでも伝説防具もらえるけどねーw
私の防具と武器は全部そろった♪
あとはにとの靴のみだーーっ



tera20110909-07.jpg
ベルクラマセットはデザイン微妙だったので、早速変更しましたw


にとが切断したときは撮影タイム!
tera20110909-04.jpg

昨日の夜3人でクエやってたときの様子(飽きてたw)
tera20110909-10.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


