
( *・ω・)ノはぉかほです

昨日4人で42IDへ行ってきたので動画を撮ってみました。
なんかもう・・・これでもか!というくらいやることなかったです・q・;

にとが上手いしかたいし、HPとかほぼ放置で(自分で回復とかしてそうwww)
火力2人は弓と皿なので、大技気をつける以外ほぼ減らない・x・
この構成がベストだよなぁとよく話します。



ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ


道中にいる敵のソーサラーが、ごりっとHP減らす攻撃してくるときのモーションを教えてもらいました(`・ω・´)
tera20110910-01.jpg
↑こんな感じのwwww(モデル:野良でご一緒したハイエルフの皿さまww)
こんなモーションしてるんですよ。敵が。撮れんかったわw
たぶんコレw
これが来たらスタン入れるとかすると止まるらしい(´・ω・`)




tera20110910-02.jpg

にとが動画を撮ってみたらしいです。
TERA 42ID ランサー カイドゥン編
どうやらのりちゃんに見せたかったみたい?w



私のはまだエンコ中・~・

TERA 42ID 死霊 プリースト part1
TERA 42ID 死霊 プリースト part2
TERA 42ID 死霊 プリースト part3
さぼりまくり動画( ´△`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


