
気になったことがあってちょこっとROHANにログインしてみました!

お休みの間不安なので、ワンタイムパス?ノ設定してみたんだけど
メールが来なくて 一人わたわたしてみたりww


出席簿イベントがあるらしく、日曜日なのにそこそこメンバーが居た!
UIさんをいじったSSを撮ったつもりが、撮れてなかった( ´△`)アァ-

どうやらTERAのSS撮るところ押してたっぽい・・・。(TERAのSS→PrintScreen)
ちっ←ぁ


土曜日のタウン面白かったらしい(´・ω・`)
ギルドHPでも面白かったーってみんな言うてた!

土曜日の昼間「あ、今日タウンいこう!」ってなぜか思ったんだよね。
アシュいくなんてお知らせもなかったから、ほんっとたまたまそう思ったの。

でも21時にはもう忘れてた\(^o^)/
もったいないことしたわ(*^-ェ-),ムー



コメント

  1. ダンデ | -

    もったいない!

    どSなプリ様にぴったりなタウンだったのに!w

    ( 13:33 )

  2. kaho | YInHV9pY

    もったいない!

    ていうか、それもうやめてください( ´△`)アァ-

    ( 12:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


