
もともとまったり遊び中のTERAですヾ(*´∀`*)ノ
最近はにとが忙しくなったのもあってか、レベリングも停滞中。まぁそれで十分ですよね!

今のギルドはにとが作ったギルドだったんだけど
ギルド名飽きたとかなんとか・・・・。

そんなわけで、ほいっぷくりぃむはサブキャラにマスタを委任して 新ギルド作成へww
レコードにギルド作成があったのを思い出して、今回は私がマスタ(`・ω・´)
まぁ・・・どっちがやっても何も変わらないんだけどww

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ


ギルド作成しようと話してるときに、知らない人から耳が来た・・・
いや、でも見たことあるぞ?この名前・x・
tera20110912-03.jpg
だれじゃーーい!と思ったら、やっぱり某ダンさま。私の記憶力ビンゴ(σ・ω・)σ

そしてギルド作ろうとNPC前にいたら発見されたww
tera20110912-04.jpg
掲載許可取らなかったので お名前は伏せて(ノω`*)ささありがとでした♪




にとがネームド狩ろうというので、呼ばれて行ってみた・x・
tera20110912-01.jpg
ネームド?MOBのくせに羽があるのがちょっとな・・・
tera20110912-02.jpg

そういえば、サブのことで反復の野良PTをやってるときにもネームドを発見して食べましたw
tera20110912-06.jpg
何もでなかったけどねーヽ( ´ー`)ノ ばしまんまだったしw



クリスタルを攻撃型に変えて中型狩り!
tera20110912-05.jpg
こいつ・・・・・・・
残り2.3%ってところで 定位置?に戻って、HP全回復しやがったwww
なんかそんなの3回くらい繰り返したヽ(`○´)/なんなんだーーーw


tera20110912-07.jpg
最近はサブっこ育成。
ソーサラーをはじめてみたら面白くて、あとエレメも作り直してみた。
エレメしんどww
サラはもうすぐ秘密基地卒業><
ことはLv31になっちゃってほぼ屋敷卒業><

PT募集のチャットで適正LvのクエPTとかあれば、キャラ変えて混ざる感じで遊んでます・~・


コメント

  1. うりぼ | -

    TERAやってたの知ってたけどブログ久々にみた・。・ ちなみに俺もいんふぃさんのところでお世話になってるからどっかで会うかもね!

    ( 19:17 )

  2. kaho | YInHV9pY

    ええええ
    うりがTERAやってるの!?意外!!w

    今度あそんでくりヾ(*´∀`*)ノ

    ( 12:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


