
こんちゃかほです!
最近ひたすらエレメ育成してます(`・ω・´)
PT検索利用しまくって・・・・。

作ってまだ1週間たってないと思うんだけど、昨日やっとLv28に到達><
Lv26で屋敷の野良PTに特攻し、見事トラウマwwww
帰ってきたにとのサブと一緒に再度屋敷野良PT作成→おいしい狩場クエストをこなして
無事、MP玉作れるようになったーヾ(*´∀`*)ノ
tera20110915-01.jpg
なんかもう、ひたすらコレやってて同時に作った皿のLv越えました。
凛乃のLvも超えました。
ただエレメ難しいわーヽ~ノ´д`);
プリの楽さを知ってしまったせいだろなぁ。。
tera20110915-02.jpg
がんばるます(`;ω;´)

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


