
はおかほです!
昨日はにとが飲みに行ってたのでROHANにいってきましたよ・~・

そして久しぶりにタウンにも出てきました!
装備どこにしまいこんだか・・・とあさりましたがw

20110918-01.jpg
黒髪→金髪にして、みなみさんと双子を(*´ρ`*)

久しぶりすぎて何やっていいかすっ飛んでたし
始まる前はドキドキしちゃって(つω`*)
20110918-02.jpg
元々人数の多くない敏感ですが(私が入ったころに比べればだいぶ増えたけどw)
昨日はその中でも、MAXなんじゃないかと思った@@;


ただ、ほかのギルドも多いねーーーw
びっくりしたよ!いまあんなにギルド人数多いんだね!w

接戦負けてしまったけれど、めっちゃ楽しかったです!
最後ウィズゲーしてる6さんを助け出せなかったのが悔やまれますがpxq
でも楽しかった!コレ大事でしょう!


ほら、新しいゲームとか操作の違うゲームやったりすると、ゲーム酔いってするでしょう?
目が疲れたり、頭が痛くなったり・・・。
ROHANでゲーム酔いした。チーン



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


