
はお!かほです。

エレメの朱奈(しゅな)がさくさく育ちまして、38IDにいけるようになりました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
tera20110919-03.jpg
↑揃ってますw
28ID卒業後はバシ反復の野良PTがあったので、ひたすら混ざりましたw
エレメでのフィールドPTは20バシ以来だったから楽しかった(つω`*)

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ


意外と知られてそうで知られてないこと、を書こうと色々考えてたんだけど
いくつかは吹っ飛んで忘れてしまいましたw
思い出したらまた書こうかな~。

まずはヴァンピールの屋敷IDでのこと。

カカロンの防具はティラニア防具と補正が一緒
最近屋敷IDの募集をみていると、「カカロン飛ばし」とか「ベルベロスのみ」とかがあります。
どうせCT1時間あるのに(入場してから1時間がクールタイム)どうして食べないんだろう?と思います。
絶対通らないといけない地上階のティラニア(淑女)が落とす防具と、カカロンが落とす防具の補正は同じはず。
どうせなら青防具出せばいいのになぁ と思いました!


地上階から地下に戻るとき
tera20110919-01.jpg
↑これですね。
普通にまっすぐ飛び降りると、したでダメージとなってHPが減ります。
これは、反対側のハシゴ(壁)に向かって飛んでください。
進みながらジャンプですね。向こう側に引っかかることが出きればダメージにはなりません。
めんどくさくてそのまま降りてる人も居るのかもしれないけどw


ほかにもあった気がするんだけどなぁ~忘れちったよ・~・



38IDに行ってきました。
早くメインのLvに追いつかないといけないので、ここでも経験値2倍を入れてですけどw

tera20110919-04.jpg
ランサさんが一生懸命かどに引こうと待機してるのに、絶対途中で叩く人居ますよね。
ヒラからしても、とてもやりにくいですw

38IDを卒業する前にエレメ視点の動画を撮りたいんだけど、
なんせこのLvで頼めるフレがいないもので、どうしたものかなーーーw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


