
はお!かほです。
terabanner.png
TERA BLOG RANKINGさんに登録するようのバナーを作ってみました。
つくろう作ろうと思ってSSは撮ってたんだけど、なかなか上手くいかなくて・~・

登録してる人のなかには、とても上手にSS加工してる人もいるんですが
そんなことはできないので( ´△`)SSカットしてBlog名入れただけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ


昨日、お友達のこぬたさんと、野良で募集した明日菜さんと一緒に38IDへ行って動画を撮ってきました。
こぬさんは、1個前の記事で踊りそろえてたランサーさんです(つω`*)

以前プリースト動画もとったんだけど、今回はエレメンタリスト動画。
でも過剰なまでにヒールしてしまうところは、どちらも変ってないな・・・と思いましたorz


38IDの最初の東の門は、ポポリかエリーンなら戦闘なしで先にあけることができますね。
種族スキルの「速度UP」→「敵に発見されない」(スキル名忘れた!)を使ってから入れば東門は開けられます。
ただ「敵に発見されない」スキルは1分なので、ほんとに入る直前の窓を出した状態で使わないと・・・
あと剣山にあたったりスキル使うと解除されるので、剣山に気をつけましょうw

TERA 38ID邪教徒 エレメンタリストpart1
TERA 38ID邪教徒 エレメンタリストpart2
TERA 38ID邪教徒 エレメンタリストpart3

プリで邪教徒いったとき、動画を探したら見つかったんだけど
エレで行くとき動画見つからなかったんだよなぁー。と思って撮ってみました(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


