
いい加減更新しろとの声が聞こえてきそうですヽ(´□`。)ノ
こんちゃかほですw


最近は更新する時間を使って採取の熟練度上げをしてました(`・ω・´)
一度かほで上げたんだけど、何せメインが変わってしまったので
上げなおしww

あと宝箱イベントも始まりましたねー。
興味が無くて1日目はスルーしてました(´ω`)

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋




2日目の夕ご飯前に採取してたため、黎明の島で落ちてたんだけど・・
時間も気にせず夜ログインしたら、目の前に箱がΣヽ(゚Д゚○)ノ
tera20110927-01.jpg
あーそうか、イベントか・・・


とりあえず並んでSS☆(ゝω・)vキャピッ
tera20110927-02.jpg

アナウンスでは「モンスター」みたいな言い方してたから、反撃してくるのかと思ったら・・・それはなかったサスガニw


採取しながらだったのでかなりまったりだけど、島→久遠の盆地あたりで
tera20110927-03.jpg
こんな感じでした(つω`*)
箱開封してくのが面倒だった。。


3日目も採取してたらイベントスタート(σ・ω・)σ
金曜日は祝日だったから昼間の部もあったんだよね。
絶望の島で採取しながら箱あけ。
結構馬のって走り回ってる人もいたんだけど・・・
tera20110927-04.jpg
こんな感じで。

出てくるものは、どう考えても課金アイテムフラグですよねーw
無限染色とかよすぎでしょ(*´ェ`*)


採取してる途中に
tera20110927-05.jpg
ちょっと気になったので行ってみる(`・ω・´)
tera20110927-06.jpg
フカ村ってここにつながってたのかぁ~(。・ο・。)と発見してみたり!


ちなみにその後の箱イベントには参加してない・・・
狩場で目凝らすのは結構疲れる(´ω`;)具合悪くなるし、競争っぽいイベントは苦手だ。。



IDPTを作ってるとネームド発見(`・ω・´)
tera20110927-08.jpg
時間があって、いい人たちがそろうと2周とかすることがあるのでその合間に狩ったり(つω`*)
tera20110927-09.jpg
まぁ古城内のクエやったりもしてますけどね・3・


2人で中型食べにいったとき
tera20110927-07.jpg
赤い赤いあかい(;´Д`)
さすがに手だしませんでしたww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


