
はおーかほです!

42死霊IDを周ってる間に、なんと伝説装備が揃いました(つω`*)
カイドン手が先に出て、エレメは火力必要ないし・・・別に何でもいいやって思ってたんだけど(プリは伝説全部そろえたけれどw)
ログインしたら、にとがベルクラマローブを買ってくれてたヾ(*´∀`*)ノ
その前に出てたカイドンローブは売りにだしたとかw
やったーやったーヾ(*´∀`*)ノってLv44にしにIDいったら、エレ杖がでたーΣ(・ω・ノ)ノ
別に要らなかったけどやったーヾ(*´∀`*)ノってLv44に。
うーん。足がないとこのローブは変だぁぁぁでも足の売りたかぁぁぁあい><
ってIDいったら、足でたーヽ(≧▽≦*)ノ

tera20110929-01.jpg
㌧㌧㌧と揃った伝説セットですが、見た目は↑こんな。。。
見にくいけれど、ちょっと残念なデザインpxq

こうなったらデザイン変更ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋





悩んだけれど、やっぱりプリと同じソーラーローブにしました(。・ο・。)

のりちゃんと2ショット(σ・ω・)σ
tera20110929-02.jpg
あ、あれ・・・

tera20110929-03.jpg
2ショット(つω`*)
撮ろうと並んだときに、のりちゃんジャンプしてたらしいwwww

2人ともソーラーローブなんだけど、クラスが違うとデザインが全然違うねー@@


にとへw
tera20110929-04.jpg
ほら!猫さん!


Lv46になったし、次のメインミッションを進めに行ってたとき発見。
tera20110929-05.jpg
どこに箱沸いてんだーっっw


コメント

  1. からあげ | -

    ネコじゃなくてライオンに見えるぜ!

    ( 14:32 )

  2. kaho | YInHV9pY

    なんだって!!

    ・・・そういわれてみれば、まわりにタテガミのようなトゲトゲが。。

    ( 12:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


