
はお~かほです。
実は一人暮らしが1年たたずに終えましたヽ( ´ー`)ノ実家に帰ってきてるわけですが、10月になって暖房が入ったよ。。
あぁ、もう冬なんだね(´・ω・`)


さぁTERA日記!
Lv46になっちゃって42IDも卒業><
やっとプリのLvに追いついたから、にとも斧で一緒に遊んでくれてたけど盾に戻り!
でもにとのがやっぱりLv1個↑・・・追いつかねば(`・ω・´)

エレメでひたすらソロでクエをこなしてLv追いついて、時間があったときにはがっつり経験値稼ぎをしましたw


ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋


tera20111002-01.jpg
レベリング風景^^

私はクエ好きだけど(やっぱりエレメだろうと何だろうとクエやりまくるw)
にとはID行きたい病が(
中型ガツガツ食べて、バシ飽きた(;´ρ`) ってなるくらい食べたw


気分転換に、アカルムのとこのネームド狩りに!!
tera20111002-02.jpg
こいつかっこいーよー!すごかった!
飛ぶんだ!今までのMOBには無かった動きするから、攻撃が読めなくて何回も死んだけどおもしろかったー!
初めて攻略するものっておもしろいよね(つω`*)


にとがLv49になっちゃって中型も飽きたので、のりちゃんが来たときにメインクエを進行!
tera20111002-03.jpg
こわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´□`;)

ダゴンの神殿?だっけ?
なんだかすごく重いMAPでした@@;
にとが何回も落ちてたし、私もビデオの設定低くした><
tera20111002-04.jpg
少し前だけど、のりちゃんが「はちみつレモン」に加入しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
初ギルドののりちゃんには、ちょっと申し訳ないけどね・・・・ココはギルドっていうより「倉庫」だしorz

あと、旗つけないの?っていう声をスルーし続けてたんだけど(採取やらレベル追いつくためやら忙しかったんだYO)
Lvが追いついて時間が空いたときに、さすがに付けましたヾ(*´∀`*)ノかわいいでしょ?

いもむし?って言われたけど・・・・
蜂
こんなかわいい蜂だからぁぁぁぁ。(゚うェ´。)゚。


ε-(;ーωーA フゥ…

キャスタニカに移動してメインクエ進行(σ・ω・)σ
が3つもあって、IDクエがどれかわからなかったけど・・・
tera20111002-05.jpg
コアの行方だったっけ?
IDいけるようになったけど、Lvがあがるまであと少しだったからカニさん反復でれべりんぐ~♪
tera20111002-06.jpg
最近多いこのバグ・・・・w


無事Lv50になったよーヾ(*´∀`*)ノ

数日前までLv44とかで、一気にLv上げちゃったから全然実感が無かったんだけどw
エレメ育てはじめてからあっという間・・・w
ここからは初めて見るものばかりで楽しみだにゃー(ノω`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


