ヒマなので2連続で投稿(*´ω`*)
IDの詳細とかは全然書けないので(MAP把握できないし)
エレメの紋章でも書いてみようかなと思います・x・

ROHANではステ振りスキル振り、武器のOPとかで色々個性が出せたけれど
ステ振りが無いTERAでは
紋章の取り方と、武器防具に入れるクリスタルで色々変わってくると思います!


ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋


tera20111002-10.jpg
Lv50の防具のデザインがryだったので、デザイン変更(つω`*)
上はお店で買えるやつで、足はソーラーブーツを作成しました!
着てる防具は、真・金霜の法衣です。
防具系って・・・自分で調べてないんだよね=x=;
安かったのかにとが買ってくれてました<(_ _*)> アリガトォ
武器は、ゴールド印章でもらえる真・パンノニア精鋭兵の霊杖Lv4とかいうやつです。
封印オプションはHP回復性能上昇にしました~。
元々のオプションで攻撃速度8%ついてるしねっ





さてさて。にとと私がLv50 のりちゃんがLv48という状態で、初見黄金IDを募集しました!
tera20111002-07.jpg
3人以外は経験者さんで、とても丁寧に教えていただきました!ありがとうございました!
エレ1で大丈夫なのか不安だったんだけど、見たことあるボスばかりでしたw

ただ、道中のMOBから2万のダメージ飛んできたときは ほんっっっっとにびびったー!ww

MAP?各注意点?
すいませんあまり覚えてません\(^o^)/
tera20111002-11.jpg
↑どこがどこの部屋だかわっからなーーーーーーーーーーい!!
(SSの居るところはクーマス部屋w)

また動画撮れたらとろうと思います!


ただ、ドキドキしてたわりには・・・・想像以上にあっさり終わったかなぁ
メンバーさんが上手だったのもあると思います。
盾もにとだしねw

ただ、道中のMOBでもランタゲがあって、ヘイトとってても後衛に流れてきたりします。
上手く逃げれるかが大事だよね@@;
なんか、一番遠い人に流れてたような気もするんだけど・・・気のせいかなぁw

各ボス?もランタゲあったねー。クーマスの突進くらってHPガッツリ行かれたりしたけどw
初見では死ななかったヾ(*´∀`*)ノ    気がする。




夜ご飯をはさんで黄金+アカシャIDへ。
その間にのりちゃんがLv50になってたー!すごいペースだ!w

黄金IDでは初見の49弓さんを何度か殺してしまったpxq
突進とかをもろに食らってしまったみたい。。

アカシャには、黄金IDでDropするディヴァインガードポーションてやつが必要になります!
アカシャIDに入った時から、自分に「カイアの束縛」を食らってるような状態になるそうです。
なので、その状態を防ぐために入ったときからPOT使わないといけないみたい。
露天だと300kくらいかな??

tera20111002-08.jpg
お懐かしや!カラスチャ!
tera20111002-12.jpg
Lv10くらいで初ダンジョンのボスですねー(つω`*)最初どこで出たやつか思い出せなかったよww


黄金はボスがいっぱいで楽しかったな~
どっかで解除できないデバフ?みんな一斉に毒?
10秒以内に解除せよ!みたいのが出て、(゜ロ゜;)エェッ!?ってなった。。
みんなイクラをさらっと食べてくれたけど、もっと出しとくべきだった!
あれどこのボスさ(


ラスボスは「樽に注意ね!」って教えてもらってたww
動画とかでも樽で即死は見てたしね@@;
樽は先に遠距離で破壊ね~って教えてもらってたので破壊破壊!
ただ、2回目の樽召還?(2回もあった?)でボスの真下に樽があって・・・スレさんドーン(゜ロ゜;)
いやもう、びっくりとしか言えないよね・・・

ボスが終わったあとに、樽が2個ほど残ってて!!
ねぇねぇのりちゃん♪樽の横に立って?(ノω`*)
って言ったら、笑いながら樽の横にいくのりちゃんww
tera20111002-09.jpg
「待って!俺も!」って言いながら並ぶにとww

・・・爆破したあとのSSを撮り忘れたww
即死でした。5万?くらいのダメもらってたらしいww
VCで話しながらやったことだったので、PTメンバさんポカーンでしたヾ(;´▽`A``


どちらもダンジョンクールが2時間と長いけれど、楽しかったなーヾ(*´∀`*)ノ



あ、あれ・・・紋章記事書く前に長くなっちゃった(´・ω・`;)次にしよう。。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks