
日曜日のお話です。

採取でもしようかなぁと、アカルムの氷MAPをうろうろしてたんです。
そういえばこの辺のクエストはあまりやってないからな~。
MAPの左端の道まで行ったら何があるんだろう??

と急に芽生えた冒険心。
元々冒険は大好きです。
ROHANでもひとりフラフラしてたりしてます。

tera20111004-01.jpg
端っこには灯台があって、灯台守まで居ました!
クエストはなかったけれど、こんなところまで作りこまれてるTERA!

ハッΣ(゜ロ゜〃)
tera20111004-02.jpg
高いところに登るのが大好きなわたし。
これは・・・・
登ってやろうじゃないかっっ



そんなわけで登り始めました!
いろんな方のBlogで空中階段を登ってるSSを見ていたけれど、これだったのか~!!

・・・しかし、3段目からクリアできない(´・ω・`)
もしかしてココじゃないのかなぁ。。と一度その場を離れたんだけど いややっぱココだろう!とUターンww
tera20111004-03.jpg
ギルチャでのりちゃんに騒ぎながら、着々と進みます(`・ω・´)
途中宝箱イベントが始まったけど、お構いなし!採取のことなんて忘れてます!

tera20111004-04.jpg
その後、のりちゃんが来てくれたんだけど やっぱり3段目付近でつまずいてたww
tera20111004-05.jpg
でも先にゴールいかれた(o;ω;o)ウッ・・

直前で落下したりしながらも!
tera20111004-06.jpg
え?先にゴールしたのりちゃんがいない?
こんな感じρ(・д・*)
tera20111004-07.jpg
移動しようとして落下したwww

1時間半くらい余裕で遊んでました。
ていうか、そのくらいかかった!登るまで!!!w

やっとの記念撮影v(T▽T)イエーイ
tera20111004-08.jpg
キレイね~~~!
tera20111004-09.jpg

のりちゃんが戻ってきたので2人でヾ(*´∀`*)ノ
tera20111004-10.jpg

tera20111004-11.jpg

大満足じゃーーー(*´ρ`*)




夕方になってにと帰宅。サブやってたところを呼び出し。
tera20111004-12.jpg
わかってたことだけどあっさり到着。。
tera20111004-13.jpg
くやしいわああああああああああwww

しかも、最終地点(にと)とその1個手前(私)の石で決闘したら、リーシュで引っ張られたっていうww


最後に海でお魚さんと泳いで(*´ω`*)
tera20111004-14.jpg

ここで何時間遊んでたんだろ私w

こんな日も必要ですヾ(*´∀`*)ノ

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋


コメント

  1. カイアの48ソーサラー | -

    そこ俺が二分で諦めたとこだ~!

    登頂おめでとうございますw

    クエとかに飽きたらまた挑戦してみようかなぁ

    ( 05:02 )

  2. kaho | YInHV9pY

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪コメントありがとうございます!

    最初のほうの階段で諦めますよねー私も一度諦めましたw
    登れたときはうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ是非挑戦してみてください~♪

    ( 12:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


