
はお!かほです!大変です!
ブログ放置しすぎてどこから手を付けていいかわかりません!

自業自得です( ´△`)アァ-
tera20111011-14.jpg
この称号かわいくないですか!?
CMみました?かわいーですよねアレw
復刻するのなにもしらずつけたギルド名だったんだけどねーw


最近はメインほったらかしてサブのソーサラー育ててましたw
にとがヲリにはまり始めて、屋敷前で止まってた皿と一緒に・・・というか必死でついていきましたw

ヲリ+サラのペアはやばいね!
今まで盾+プリorエレか斧+エレだったから、火力+火力ってはじめてで!
岩バシとか2人でいったときは、すごいサックサクで楽しすぎた面白すぎたおいしすぎたww


tera20111011-05.jpg
やっぱりにとにLv置いていかれるので、野良PTに入ってレベル・・・上げ!?ネームドだs
tera20111011-06.jpg
こんなのゲットしましたw

砂漠で中型狩りの野良PT中w
tera20111011-07.jpg
ほれるわけがない┐('~`;)┌

tera20111011-13.jpg
トリアで発見してしまったw

Lv42になって、クエ武器をゲットしたので
2人で邪教徒IDへいってみよーーー(`・ω・´)
tera20111011-10.jpg
普通に行けました。びっくりだw

IDから出てみたらー
tera20111011-12.jpg
増殖エリーン!

2人が並んで踊ってたので、まざってみました!(3人目)
それに、ほかの人たちが並んでいって、続々増えた(つω`*)おもしろかったww

そんなわけで!?
邪教徒のミッションも終わりました。
身内で38IDいったりもしてー
tera20111011-09.jpg

現在、ソーサラーの雫さんはLv44になりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
tera20111011-08.jpg
まったり色々遊んでますよ・q・





はーちみつレ♪

ぽちりとよろしく♪
TERA・攻略ブログ TERAブログ巡回屋


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


