
はお~
tera20111011-01.jpg

更新しようとアップロードしてあったSSが、生産防具のSSで流れてしまったよ@@;;

tera20111011-04.jpg
キャスタのお店の看板て、キャスタ姉さんだったんだね!



このごろはサブばっかりやってたのもあって、メイン動かしてなかったんだけど。。
何枚かSSはあるのでれっつゴー(σ・ω・)σ
tera20111011-02.jpg
何故か樽に自ら突っ込んで自爆したウィンドくんからお送りしました。
ぽかーんですよポカーン。
私が樽壊すことはあっても、コレ自分で行ったからね!


そうそう、この更新までの間にギルメンが増えました(つω`*)

今までは、にとと私の倉庫ギルドみたいな形で活動してたんだけど、そこにのりちゃんが加わり・・・
黄金の2回目の野良(※ねぇねぇのりちゃん♪樽の横に立って?ってやった時)の時にご一緒した斧さんが、次の日のPT作ってる時に入ってきてくれましてヾ(*´∀`*)ノ
「あれ!昨日もご一緒した気がする!」 『これははちみつレモンに入るしかないな(・・』みたいな会話w
私はネタだろうと思ってたんだけど、にとがナンパしてPT終了後加入(
tera20111014-01.jpg
シャルちゃんです(*´ェ`*)♪
ナンパした黄金ではほぼ同Lvだったから、ほんとびっくり!ギルハンぽいことが出来るように(*´ω`*)
tera20111014-02.jpg
でもその後レベリングイベントやらでみんなサブをやってる間、ひたすらメインのレベリングをしてたシャルちゃんです。(゚うェ´。)゚。PTできなくてごめんよw


あと、白馬の王子様がっっっ
tera20111011-11.jpg
はちみつレモンを作成時に現れた某ダンさま=フィーロさんです。
メインのLvもサブのLvも同じくらいだったのでナンパしました(つω`*)一緒に遊びたかったのよねww


それに、フィロさんのお友達のLyricaちゃんも加入してくれて
なんだかギルハンが出来る!!ギルチャが流れる!!
普通のギルドになりました(ぇ


流れるギルチャに、すごく変な感じがします!楽しいです!
tera20111011-03.jpg
ギルドメンバーは公募してないので、ほんと身内で作られてます。マイペースな自由ギルドです。だって私とにとがサブばっかりやってるs(


あとあと!
大好きなみなみちゃんが、時間課金で遊びにきてくれました(*ノェノ)キャー
SSなかったの(´;ω;`)
はいじんこえぇよ。。


1回、にと+私+フィロさん+加入前のLyricaちゃん+野良の方でPTしたときに アカシャ終わりに「ギルド入れてください!」って言われたことがあります。
どういう印象を持っていただいたのかわからなかったけれど、すごくうれしかったです。
見てないと思いますがありがとうございました<(_ _*)>
ただ、倉庫ギルドというか身内ギルドというか・・・1PT以上の人数になってしまうと色々大変な気がして、お断りさせていただきましたがヾ(;´▽`A``
tera20111014-03.jpg
どうみてもオバカギルドww

ぱっと見、同じLv帯が多いんだよねw
でもその後サブやら何やらしてる間に、その入れてくださいと言って下さった方は 数日後カンストしてましたww
PTご一緒した方々が続々とカンストしていく中、私たちほんとまったりのんびり遊んでるんだな~と思う。

でも、それが私たちの遊び方であり、はちみつレモンだと思う。
レベル上げに急がないのは、私もにとも、ずっとこんな感じでやってきたからw



そんなまったりな私たちもついに!
tera20111014-05.jpg
54ID空中庭園に足を踏み入れました!つい昨日!
2人でメインミッション進めて、入れるようになったから「入ってみる!?」って突撃してきましたw

きれいすぎてSS取り捲ってたんです!SSが多いので、空中庭園は次の更新にしよう!
キョロキョロするのに夢中になってたら
3秒後に扉が閉まります

(; ̄ー ̄)...ン?
tera20111014-06.jpg


にとを生贄にして帰ろうとおもったら、にと死んだあと MOBがこの扉すり抜けて追いかけてきて
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノって逃げました(*´ェ`*)てへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ペシュ | .YXV.2/6

    空中庭園綺麗だなぁ
    もうちょいで追いつくから連れてってね・x・

    ( 18:54 [Edit] )

  2. kaho | YInHV9pY

    廃様発言こわいよぉpxq
    まってるね・x・♪

    ( 23:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


